休暇中にクリエイティブなことをしてみる第二弾ということで、

動画を撮って編集してみました!

最後に「ご視聴ありがとうございました!」と

入れるのを忘れてしまいました(ご視聴下さった方、ありがとうございます)。




noteの方でのブログ更新です。


人の向き不向きと、それでも向いていないことに挑戦する意味とは?


IMG_20220710_130744


【抜粋】

…アーレンスホープまでの道程で、老夫婦から赤ちゃん、小さな子供を連れた家族まで、多くのサイクリストとすれ違ったのですが、五歳くらいの子が補助輪なしの自転車に乗って(まあ、こちらでは補助輪自体あまり見かけませんが)、親と一緒に走っているアレは、自転車の英才教育か何かでしょうか。だってその森の道、一旦入ったら最短の目的地でも4kmはあるのですから。あんな三輪車を一回り大きくしたようなミニ自転車を漕いでいるちびっ子に四、五キロ、往復で十キロのサイクリングをさせるとは…!こっちの人って、小学校はゆとり教育なのに、サッカークラブ、体操教室、自転車とかになると、急にスパルタになるんですよね…