「東京喰種」ドイツ語版

発売日からもう数週間経つのですが、
ドイツ語訳を担当させて頂いた
石田スイ先生の「東京喰種トーキョーグール」第1巻が
ドイツの本屋さんに並んでいます。
DSC_0164[1].jpg
日本国内からも、
アマゾン等で購入出来るようですので
原作と共にお手に取って頂ければ幸いです。

「東京喰種トーキョーグール」は今年の夏から
アニメ化されるようで、予告PVを観ましたが
今からとても楽しみです。

原作の方は10巻まで読んでいるのですが
面白すぎてつい読みふけってしまい
仕事するつもりがただ漫画を読んでいるだけ、
ということもままあり、ふと時計を見て、
うわあああああああ(゚Д゚ll)
となります。

面白い漫画の翻訳をやらせて頂けるのは
とても光栄なことなんですが
仕事せねば。集中、集中・・・・。

外は爽やかな初夏の気候ですが
締め切りも近づいているので頑張ります。