観光シーズン到来!

今年の四月は例年よりも寒い日が続いていたのですが、
ようやく少しずつ暖かくなってきました。
ベルリンもいよいよ観光シーズン到来!
IMG_3260 IMG_3263
外でピクニックやバーベキュー、日向ぼっこをしている人も沢山。
天気のいい日は、お金をかけずに遊べるのは
ベルリンのいいところだなと思っています。
IMG_3249 IMG_3256
最近はブログも漫画の翻訳のことばかりですが
ベルリン市内外のアテンドや観光案内も承っておりますので、
ガイドをお探しの方は、ご気軽にご連絡くださいね。

といいながら最後にまた漫画の告知です^^;)
漫画「アルスラーン戦記」ドイツ語版4巻の
翻訳を請け負わせて頂きました。
殿下の優しさにグッとくる巻です。
お手に取って頂ければ幸いです!
IMG_3265